※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫しています。まだ泳がせ中です。どのように進めていくか考え…

旦那が不倫しています。
まだ泳がせ中です。
どのように進めていくか考え中なので、アドバイス頂きたいです。

確実な証拠になるものとしては今のところ肉体関係があったことが分かるLINEの写真のみです。
相手の名前は分かりますが、顔や住所、電話番号、既婚未婚は分かりません。職場は、確実ではないですがおそらく仕事関係で知り合ってるとは思います。
私は仕事で旦那が休みの日に100%会っていて、電車でどこの駅で降りて、どこのラブホに行ってるかはほぼ確実に分かっているので、突撃訪問できます。

離婚は今回はしないつもりですが、次不倫したら確実に離婚するので、そのときに揉めないように誓約書を書かせたいというのと、できれば相手から慰謝料をもらいたい(希望は100万ですが、離婚しない場合の相場として50万でもいい)というのが希望です。

①弁護士も探偵も雇わず、自分で示談書や誓約書を作り、ラブホに入るところに突撃訪問し、直接お話し慰謝料の請求をする。
②ラブホに入るところを写真や動画で撮り、その場では突撃せず、その後弁護士を雇う。
③探偵を雇い相手の住所を突き止め、内容証明を送り慰謝料を請求する。

できれば、弁護士も探偵も雇わずいきたいのですが、難しいでしょうか?
また、もし弁護士や探偵を使う場合、どのくらいの金額がかかりますか?
是非アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

り

弁護士入れても時間がかかるので自分でするとなるとより時間がかかると思います💦

自分でやる場合まず集められるだけの証拠を集め、ご主人問い詰め不倫相手と話合いで慰謝料払ってもらう、向こうが嫁いる事しらなかったとか慰謝料しぶる場合は弁護士に無料相談ですかね。弁護士や探偵は本当にピンキリです。証拠がとれた場合のみお金が発生するパターンもあるので色々調べてみないとです><

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    お金がかかるのも困るんですが、時間もかかるのは仕事も忙しいし子供もまだ小さいし困るんですよね😣💦
    自分でやれるだけやってみて、向こうの出方次第で無料相談するのいいですね🤔🌟!
    弁護士や探偵、調べれば調べる程どこがいいのか分からなくなります😅💦

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

3をして、100マンもらい、弁護士費用はそこから払えば良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100万確実にもらえるんだったら弁護士に頼んでも支払いできますよね🤔🌟

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

とりあえず突撃せず証拠をとっては。
ホテルの出入り2回以上あればいいですが、正直行ったら撮れるというものでもないので…

弁護士雇わず単発相談もできますよ
証拠とって弁護士に相談しながらすすめるのがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かによくよく考えたら、ホテル入るところをバレずに写真を撮るって、簡単なことじゃないですね😅💦
    とりあえずできるだけ証拠集めて無料相談してみようかと思います🌟!

• 7月20日
ママリ

私なら②ですね。
ただ、相手が独身でもしご主人が結婚していることを知らないとしたら、
あちら側も被害者なので、
慎重に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦慎重に進めていきたいと思います🤔🌟

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

突撃しても旦那さんに嫌われ離婚いわれるかもしれません。
私なら泳がせて、証拠あつめて相手の住所とか名前もわかればいいですが、わからないなら。証拠とれたら旦那さんと話し合い離婚するかしないかしないなら誓約書かかせて、女性にもかかせて今回は慰謝料請求しないかわりに次したら高額請求の約束させて完全に終わらせてから再構築します。

私は不倫で離婚になったので、義両親と仲良くしとくとか周りを固めてから計画出来ればよかったなと今思ってます。怒りや悲しさはわかりますが冷静に行動しないと女と逃げられる事になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳🌟!
    相手から慰謝料をもらえないのは、なんとなく悔しい気がするのですが、再構築するにはその方法もありですよね🤔🌟

• 7月20日
ママリ

もし旦那様のスマホを覗き見できるならば
相手のLINE IDは分かりませんか?

調べてみたところ、
弁護士にお願いすれば
LINE IDから個人を特定することも
できるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のスマホ覗き見できるのですが、確認したところ相手のLINE IDは表示されなくて分かりませんでした😭💦
    わざわざありがとうございます🥺🌟

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

私も同じ経験をし訴えている最中ですが、
    訴える為には

相手の名前

相手の住所or勤務先or電話番号
    が必要だと弁護士から言われました。

何とかして情報探れるように
    頑張って下さい💦
    悪いことをした人は絶対に懲らしめてやりましょ!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺💦
    まだ子供さんも小さいのに大変ですね😣💦
    教えて頂きありがとうございます🥹🙏🏻!
    自分達がしたことの罪の重さを思いしらせたいです😤!

• 7月21日