※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

現在2人目妊娠中なんですが、、私も旦那も性欲は強い方だとは思うんです…

苦手な方すみません💦
現在2人目妊娠中なんですが、、私も旦那も性欲は強い方だとは思うんです。
旦那は変わらずしたがるんですが今の私の気分的には仲良しをするとゆうより一人でする方が楽だし楽しいとゆーか、、とりあえず旦那とはしたくないけど1人ではしたいってゆう派なんです。。
同じ方とかいませんか??
やっぱり仲良しと1人は全然違うから😅
まぁバレてはないんですけどするのは嫌がるのに一人でしてるってなったらえ?ってなりそうだなとは思いつつ笑笑

コメント

ぐらたん

わかります、私も妊娠中は
旦那とはなんかしたくなくて1人でしてたりしました笑
なので旦那が仕事でいない日中にこっそりしてました🤣

ぷじこ

私もつわりの時期がいちばん性欲増してた気がします💦
うちはレスなのもあってずっと1人派ですが、まだ安定期にも入ってないのに大丈夫なのかなーと思いながらも、自分の欲求満たすために1人でやってました😂😂

deleted user

ちょっとわかります笑
主人、仲良しする時結構激しいことが多くて🤣赤ちゃんがお腹にいるとそれが心配になって十分楽しめません笑
1人でしてしまうことも多いです
でも最近1人でしてる時もお腹キューンってなったのでやめようかなと思っています😥