※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gyu
家族・旦那

ただの旦那に対する愚痴になるのですがもうすぐ8ヶ月になる娘がいます。…

ただの旦那に対する愚痴になるのですが

もうすぐ8ヶ月になる娘がいます。
旦那は生まれてからずっと仕事を理由に
育児には積極的ではありません。
休みの日は趣味のゴルフか一日中寝るかYouTubeずっと見てます。娘とは遊びません。
何度も何度も協力してと言いましたが
最初の、2日だけでもう言うのも疲れて最近は協力を求めてません。


4日前から旦那はコロナの濃厚接触者になり15日間家にいる予定です。
ですが、昼間もずっとケータイとYouTube。
最近娘の夜泣きが始まって2時間おきに泣き叫ぶのですが
あーくそ!うるせー!とかヤーヤー言ってるだけで
あやそうともしません。
手伝わんのやけん黙っとけ。って言ったり
言いたいことは言っても改善しないからストレスが溜まる一方です。
夜泣きで寝不足なのもあり余計イライラします。

前までは、旦那と居ったらイライラするから実家帰る自分のことは自分でやってねって1週間とか娘と実家に帰ってたんですけど
今回は旦那濃厚接触者なので帰れません。


皆さんは普段ストレス発散ってどこでやってますか?

コメント

mi

男はそんなもんと思っていますが流石に、自分の子どもなのにうるせーとか言うのはありえないですね( ; ; )
一時保育を利用して数時間だけ1人でお出かけとかもありだと思いますよ◡̈*.。

私は月1のネイルでモチベあげてます🤍

  • gyu

    gyu


    ありえないですよね!
    自分のことしか考えてないです🥲
    一時保育考えて見ます!ありがとうございます☺️✨✨✨

    • 7月20日