※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

旦那が何を考えてるのか理解できません…。先日旦那さんにボーナスが出ま…

旦那が何を考えてるのか理解できません…。

先日旦那さんにボーナスが出ました。
私は7月に育休復帰したばかりなので夏のボーナスはありません。

いくら出たのか聞くと20万だそう。
家にいくら入れられるのか聞いたら……

「実家に半分渡してきたから残りかな」

………は???

特に義実家にはお世話になってないし、お金も子どもの誕生日に5千円いただいたくらい…。なんならまだ義父母仕事していて収入ありです。

まだ旦那さんも私も奨学金の返済もあるのになぜ半分の10万も渡したのか謎すぎてチーーーン🫥です😰

他の旦那さんもウチの旦那と同じ感じなのでしょうか…😭

コメント

ねるぴ

うちの旦那はボーナスない会社なのですが、臨時で給与外のお金など頂いた時は全て家のお金になります🤔義実家にお金を入れることは一切ないですね😕

  • リナ

    リナ

    夫婦だけならまだしも、子どもいるのにあり得ないですよね😮‍💨

    • 7月20日
🌸

ボーナスの額も、実家に渡したというのも本当ですかね?😅
なんだか嘘ついてる気がします笑

うちは毎月のお給料もボーナスもPDFの明細をそのまま送ってくれて、全て私が管理しています!

  • リナ

    リナ

    何度も問い詰めたのですが、渡したとのことでした…
    明細まだ職場からもらってないみたいです💦

    • 7月20日
ななみ

100万もらっての半分と
20万の半分じゃ違いすぎる😱
なぜ20万で半分もあげたのー?ってなりますね💦💦

  • リナ

    リナ

    そうなんですよ!!!!子ども2人もいるのに😰

    • 7月20日
ゆうき

なぜ半分も渡したのか謎ですね。。。。

旦那さんになんで半分も渡したのか聞きました?
自分の懐にいれてませんよね笑笑

  • リナ

    リナ

    何で半分渡したのか聞くと、去年と一昨年のボーナスの時実家にお金を入れられなかったから
    と謎理由です😮‍💨

    • 7月20日
deleted user

もしかして毎回ボーナス時
実家に仕送りしているんですかね??😱💦

そもそも家族はリナさんとお子さんなのに旦那さんの中で優先順位は
どうなってるんですかね😂
しかも義父母は貧乏で苦しいというわけでもなく
お仕事されているのに😳

10万…貯金できたのに、、、
って私だったら引きずりそうです😭😭

  • リナ

    リナ

    今回が初めての仕送りです😰
    逆に何で今まで送らなかったのか聞いてもなんとなくとはぐらかされ…😥

    いまだに引きずってます…😭😭

    • 7月23日