※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
お出かけ

3歳の息子がバズ・ライトイヤーにハマっています!遠いですがディズニー…

3歳の息子がバズ・ライトイヤーにハマっています!遠いですがディズニーに連れて行きたくて、トイストーリーホテルに泊まりたいのですが、今からだと早くても3ヶ月先ですよね🥹予約取ってその間、ディズニー行った時にたくさん遊べるように貯金でもしとくか、荷物少なく比較的晴れが多そうな夏に、ホテルは諦めて行ってしまうか!どちらがいいですかね?😂その間息子の好みが変わっていたりする可能性、私は思い立ったらすぐ行動したいタイプ。なのでとても迷ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期は荷物めっちゃ増えるので(暑さ対策と水分補給等々)、ホテル泊まる方に1票です。
私自身ホテル泊まりましたが、満場一致でまた泊まりたいってなるほどのクオリティでした🥹
トイストーリーそんなにハマってない娘でも一気に好きになるほどの世界観だったので、もしその時息子さんが飽きていても再熱するかもしれません❤️

• ®︎a

®︎a

確かに水分補給で必要ですね!😂
    私はトイストーリー基本興味ないんですけどホテルSNSで見てるだけでも行ってみたい🥺✨って思うのでやっぱり待ってでもホテルですね💛有難う御座います!!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行くまではトイストーリー見たことなくて、バズ・ライトイヤーのアトラクションくらいしか知らないタイプでした😂
    それでも自分がおもちゃになったような世界観のホテルはすごいって感じましたし、ぜひ泊まるならロッツォのレストランも予約して行っていただきたいです❤️
    ディズニー系のレストランの中でもかなり美味しい部類だと思います🌟

個人的には予約した甲斐あった〜て思えたホテルでした🥹

• 7月20日
  • ®︎a

®︎a

ですよね!!笑笑 
    色々調べて想像膨らませときます😆💕

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテル、割とキャンセル拾いできますよ☺️
私もすぐ行動派なので好みが変わる可能性あるなら
とりあえず連れてきます😊
そして、ホテルとれるタイミングでまた連れてきます🤣

ホテル内でもトイストーリーの映画が流れてたり、探検してシールがもらえたり、
バズの人形みたりと3歳の子ならホテル内だけでも楽しく過ごせると思いますよ!
また、目の前がリゾートラインなので電車好きなら電車に乗ったり
ディズニー行かずに楽しめると思いますよ☺️

• ®︎a

®︎a

そうなんですね!TwitterはフォローしてみたんですがTwitterで空き情報出るの待つかサイトをチェックしとくかどっちがいいんですかね?😂
    下の子を旦那に預けるのでそんな頻繁には行けないのがネック😭そして遠い笑
    雨でも楽しめるって聞いたのですごく良さそうですよね!
    有難う御座います💓

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterだと、他の方も見てるのでほんとに早い者勝ちですね😭
    私はちょこちょこ1日に何度も見てたら空きがあって、2回とれました😊
    なので、Twitterも確認しつつ自分でも見てる方がいいと思います☺️

あ、下のお子さんは預けて、なおかつ遠いんですね🤔
    それだと何度もは大変ですよね😅
    今だとバズのアトラクション土日でも40分、時間によっては15分とかで乗れるのでそれでも楽しめそうです!
    尚且つその当日までキャンセル狙いするのもよさそうです☺️

• 7月20日