※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園前でママ友がいない。周りは顔見知りでボッチ感。子供が友達と仲良く遊べれば良いと思っているが、ママ友いない方いますか?悲しくなるので控えて。

うちはまだ入園などしておらずママ友はいません。市の健診に行くと、周りは同じ園なのかなんなのか分かりませんが顔見知りみたいで「あー○○くーん!」みたいな感じで話していて私はボッチです😂

今後入園しても子供が友達と仲良く遊べれば良いんだと自分に言い聞かせていますがそれで大丈夫ですかね?ママ友いない方いますか?すみませんがママ友たくさんいまーすというコメントは悲しくなるのでお控え下さい(笑)

コメント

ママリ

二人とも保育園に行ってますが、顔見知り程度で遊んだりするようなママ友はいません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    顔見知り程度にはなれるようになりたいです🤣

    • 7月20日
はじめてのママリ

ママ友いません😭
幼稚園とかは付き合い深そうなので、保育園の予定です😂
ラインとかSNSもしないので本当心配です…😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幼稚園付き合い深そうですよね😂私もかなり心配です!

    • 7月20日