※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

双子妊婦で、出産まであと9日。おなかがめちゃくちゃ痒い。入院中で塗り薬を使っても痒さが収まらず、洋服が擦れると発狂しそう。痒みが本当につらい。NSTのバンドもかゆい。しんどい。

双子妊婦であと9日で産む予定になってます。
ここ数日めっっっっっっちゃおなか痒い😱😭😱
入院中で塗り薬を出してもらいましたが
洋服が擦れると発狂してしそうなほど痒い😭😭😭
ワセリンも、ニベアも塗ってたのに😢😢😢
本当痒みがつらい😭😭😭
NSTのバンドもかゆいし😱😱
しんどい…

コメント

ママリ🔰

関係ないですが、、
妊娠中に旦那にお腹にクリーム塗って〜ってお願いして塗ってもらってら凄い痒くなってなに??ってなってたら山芋すった手で(軽く水洗い)塗られてて発狂しました笑笑

  • ままりん

    ままりん

    それはヤバいやつです…😱😭

    • 7月20日
Huis

痒いの辛いですよね😭私も服が擦れるのがダメで、家では胸下から脚の付け根まで丸出しで過ごしていました🤣保湿剤塗っても良くなるどころか、逆に塗ったときの接触で痒くてどうしようもなかったです🥲
あと少し、頑張ってください😣

  • ままりん

    ままりん

    家だったら洋服脱ぎたいです😭😭😭
    めっちゃ分かります!塗る時 指が触れるだけでうわぁぁぁぁぁぁあ😭😱😱😱😱😱ってなります😭😭😭

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も双子妊娠中痒くてたまりませんでした!!!😭😭😭
めちゃくちゃ地味にきつくてたまりませんでした🥲
私はむくんで足もめちゃくちゃ痒かったです😇
ヴェレダのオイルめちゃくちゃ塗ってたの思い出しました😭

  • ままりん

    ままりん

    なんか色んな看護師さんに、双子妊婦は痒くなる人多いんだよ〜って言われるんですけどそれってお腹がすぐに、しかもかなり大きくなるから、いきなり皮膚が伸ばされてるってことですよね…
    はぁ😭
    成長してくれるのは嬉しいですけど
    ここまで来るともう本当早く産みたいです😢😱😱😱

    • 7月20日
初めてのママリ🔰

ヒェー私も33wで痒いです、、、なのに37wとなるともっと痒そうですよね😭😭😭😭

  • ままりん

    ままりん

    インスタで先輩方が どんどん痒くなる、重くなる、痛くなる、悟りを開くしかない と言っていたのが
    理解出来ます…😢😢
    35を越えたところからいよいよ体が言うこと聞かなくなりました😭
    生きることが難しいです😱
    そして痒みだけは許せないです、、
    我慢しても鳥肌、かいても鳥肌と後悔に襲われます😱
    よぉぉぉぉぉく保湿しておいて下さい!

    • 7月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    35超えた頃からなんですね😭覚悟します😭33wに入ってガクッとお腹が重くなってびっくりしました…生きることが難しいのめちゃくちゃわかります。、でも35wからまた追い討ちかけられるんですね😭
    双子妊婦って大変ですね😭😭
    頑張って保湿します!!!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ痒かったです!
でもかくと余計痒くなるので、妊婦用のでかパンにタオル挟んでタオルの上からかくようにしてました😂

  • ままりん

    ままりん

    かくとヒリヒリするし余計に痒くなりますよね😭😭😭💦
    タオルを挟むんですね!やってみよ🥺✨

    • 7月20日