※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナにかかってカンジダを発症してしまいました😭(しかもちょうど生理…

コロナにかかってカンジダを発症してしまいました😭(しかもちょうど生理になった)
子供たちもコロナなので、あと1週間以上は自宅療養しなければなりません。病院に行きたいのに行けなくて困っています。初めて発症したので市販の薬ではなく病院から処方してもらった薬で治したいと思っています。けどそんなに放置してもいいものなのでしょうか?正直痒くて他の事が手に負えないくらいです。コロナにかかって家からも出れず体調の悪い中子供たちの世話をし、ストレス溜まってるので悪循環です...。もう何も考えたくありません😔

コメント

はじめてのママリ

生理中は膣錠使えません💦
生理終わるとカンジダ治ってることもありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうえですよね!調べたらそう書いてありました😓
    そうなんですか?治る事を願っています🙏💦

    • 7月20日