※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
お仕事

昼の残業代は出ないけど、パートさんは出てる。他の歯科医院も同じかしら?診療後も掃除させられる。

歯科に正社員で勤めています。
お昼の残業代って、付きますか??

一応、1時間半の休憩時間となっていますが、お昼前はだいたい診療が5〜20分長引くことがあります。
20分長引いても1時間はあるので休憩はできますが、お昼の残業代は付いていないようです。
(夜の分はちゃんとつけてるようです。私は時短なので時間通り上がるので全くつきません。)

夜は残業付けるけど、昼はサービス残業です。

そのくせ、時間より早く診療が終わっても、規定の勤務時間までは掃除などをさせられます。

他の歯科医院さんもそんな感じなのでしょうか??
でもパートさんはお昼の残業代も出てるようです。


コメント

deleted user

1件目は昼にタイムカードを押してなかったので付いてなかったです😭ちなみに休憩2時間あるうちの1.5時間残でした😂
2件目は昼もタイムカード打っていたので、昼も夕も1分単位で残付いてました!
朝もサービス残業だし、割とブラックですよね〜😑