※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さの
ファッション・コスメ

20代後半になりましたがファッションとかに疎く…でも綺麗になりたくて😫💦…

20代後半になりましたが
ファッションとかに疎く…
でも綺麗になりたくて😫💦


服装がカジュアルすぎて
悩んでいます。

普段着る感じの
綺麗目な服ってどこで買えるのでしょうか?


つるりん とした素材の服?着てる方とか
キラキラしててかっこよく思うのですが
どんなブランドなのでしょうか?

今はイオンがメインなのですが固定のところしか
服のチェックはしておらず💦

とにかくもう20代後半になっちゃったけど
垢抜けていきたいくて🫣💦💦
おすすめとかあったら教えてください

コメント

初めてのママリ

どんな服装が多いですか?
ワンピース、デニム、スカートなど、、、
また好きなブランドとか系統とか😊

  • さの

    さの

    今は デニムとかが多くどちらかというとボーイッシュな感じです。年齢上がるにつれ自分でも手抜きなだけみたいに感じちゃって。周りの友達がキラキラしてて…可愛い系は苦手だけど綺麗な感じの大人っぽい感じに憧れてます💦おすすめとかありますか😭

    • 7月19日
ひまわり

私はナチュラルビューティーベーシックが好きでした!綺麗めカジュアルかなぁ。イオンにあるかは分かりませんが💦

脂肪無料配布中

きれいめなカジュアルすきです❤
靴をパンプスやちょっとヒールがあるサンダル(ペディキュアもして💅)にしたり、バッグを小ぶりなものやカラーのものにするだけでも少し垢抜けますよ😆
あとは文字やイラストがプリントされてるものよりは無地のもの、上半身もしくは下半身は体にフィットするものを着るとかでも結構いいと思います😍

はじめてのママリ🔰

ユニクロばかりですが綺麗目なのもあって素材も丈夫なので良いです!
ユニクロのアプリのスタイリングなど真似してます😊

はじめてのママリ🔰

綺麗めのスタイルが好きで、私はよくZARAで買います😌🤍❕ZARAは品がある服・素材や柄にこだわった服が多い気がします

上はUNIQLO等でシンプルな無地なTシャツに、下はZARAで買った柄パンツやロング丈スカートとかでよく合わせちゃいますっ🫢❤️‍🔥

deleted user

28代後半、アパレルしてます!

イオンにも入ってる感じだとグローバルワーク、coen、グレディブリリアン、レプシム、ロペピクニックとかですかね✨

ボーイッシュな感じも素敵だと思いますが、ゆるっとしたサイズ感をややぴったりめサイズにしたり、ローヒール合わせるだけでも綺麗めな印象になると思います☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    20代 の間違いです💦笑

    • 7月19日