※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

子供が熱と咳で苦しんでいます。昨日病院に行ったが診察してもらえず、今も症状が続く。救急受診が必要でしょうか?

子供が昨日から熱が出て、痰絡みの咳も出ています。
さっき寝かしつけましたが、夜からヒューヒューといった吐息になり、寝ても何度も咳込んでいます😭😭
今のところ練れていますが、救急で診てもらった方がいいと思いますか?😭

⚠︎昨日抗原検査で陰性でした。が、熱があると病院に入れないと言われ診察はしてくれず座薬と咳止めはもらいました。

コメント

結優

子どもが6ヶ月の頃に、風邪からそんな感じになって病院に受診するべきか相談したら来てくださいって言われました。

吸入?喘息の子が病院でよくやってるあれを一回やってもらって、お薬もらって、その時以来、ヒューヒューは出てないです。

その時には喘息出てるねぇって言われました。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭
    一応朝まで寝れたので朝イチで病院に来ました😭

• 7月20日
みー

寝れてるなら今すぐの救急受診は
しなくても良いとおもいます💦

なるべく頭を高くしてあげたら
少し呼吸が楽になりますよ🥺

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

朝まで寝れたので朝イチで病院に来ました😭

頭高くしたら少し楽そうでした!ありがとうございました😭

• 7月20日