※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
ココロ・悩み

妊娠7カ月の初マタニティです。旦那の出張がなくなり、代わりに飲み会になったため、気持ちが不安定です。家に帰らず泊まってもいいか悩んでいます。

妊娠7カ月の初マタニティです🎀

なんだか気持ちの浮き沈みが激しくって…
ちょっとママリに書き込みさせてもらいます…

12月は旦那が飲み会や忘年会や、そういうイベントが多いです。
そこで出張の話がありました。
私は実家に泊まりがてら、親が居ないと名義の関係もあるので機種変更しちゃおうと思ってました。

今日になってその出張が無しに!
ただ、その出張の日は飲み会になったと。
旦那は携帯壊れかけだから機種変更しに行きなよって言ってくれて、親が送り迎えになるから泊まってもいいよ、土曜日に迎えに行くからと。

優しいなぁ、ありがとうって思いつつ…

出張無くなったけど飲み会って本当に飲み会かな?とか泊まってもいいって家に帰らないのかな?とか…変な詮索魔が…気持ちグルグル…自分の考え1つでこんなにかき乱して…自己嫌悪です(。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

メイ

私も7カ月入る前から色々情緒不安定で急に寂しくなったり、旦那の行動にイライラしちゃいましたよ。
でも気にしすぎだと思います。だってやましい事考えてたら嘘でも出張と言い張ってると思います。そしたらしばらくフリーに動けますからね。
急に予定変更して、実家に帰る予定も変更させたら悪いと思って旦那さんなりに気を遣ったんじゃないでしょうか?
私なら実家に帰ってのんびり出来ると喜んでしまいますが(*^^*)