※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

子育てでイライラ。食やファッション以外でストレス発散先がない。要相談の女性。

子育てのイライラ、食以外でどこにぶつけたらいいかわかりません。ママ友、育児の相談ができふ友達いません。
趣味もなし。県外に嫁ぎ簡単に親に預けれたりはしません。

153センチ57キロもあるのでこれ以上太るわけにはいきません。
毎日同じ服着てます。アパレルで働いてたのにそんな面影なくガチムチの硬そうなデブです。なので大好きだったファッションも今は嫌いです。

食、ファッション以外でストレスぶつけるところがないです。

コメント

ぶつけるって感じではなく主人と話したりします😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

主人はすぐ自分の話にすり替えて自分の仕事の愚痴を言ってくるので相談しません。
    アドバイスという名の説教みたいなこともしてくるのでウザくて無理です😅
    そういうのもストレスなんでしょうね…
    話を聞いてくれないって女性から下は1番無理ですよね

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

10代のときに25キロ痩せて
20代で妊娠し出産して
1番痩せてた時から+9kgです🥲
私は食べることが何よりも幸せで、、、産後太りしてます😭
胃がブラックホールです😇

いろいろあって運動したくてもできず、それもストレスになっていて
やけ食い(主に白米(笑))しちゃいます😭
そして、食べてしまった😣と言うストレスから〜…というエンドレスです🥲

少し前から、ほんのちょっとだけでもできることを頑張ってみようと思って頑張ってます💪

はじめてのママリ🔰

私は食にも興味なくなってきてYouTubeで音楽聴く以外のストレス発散がなくてイライラやばいです😇
県外に嫁がなきゃよかったと思います😅