※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で髪の毛のことについて相談です。娘の癖毛が気になり、遊んだ後に髪が乱れることがあります。そのまま帰るとグチャグチャになるので心配です。

幼稚園。髪の毛について教えて下さい! 

娘が癖毛で、活発なタイプです。
遊んだ後に髪が結構崩れていて、結び直す事があるんですが、幼稚園ってグチャグチャになったらそのまま帰ってくるんですかね?
結ばないと汗をかいた時にクルクルしてしまい、かなり邪魔な感じにグチャグチャになってしまうので、気になります😂

コメント

ままりー🔰

きれいに結び直してくれる先生と
そのままの先生がいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜😂
    人にもよるんですね!

    • 7月19日
チム

そのまま帰ってくる時と結び直してる時があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日によって違うんですね😂
    柔らかくて崩れやすいので、気になりました😂

    • 7月19日
ぽん

うちは基本そのままですね💦
たまに結び直してくれてます✨

はじめてのママリ🔰

時間的に余裕があれば、結び直してくれます。
でも、そのままの日も多いです。

色々試して、なるべく崩れない髪型を探し中です!