※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食→6ヶ月から始めた方、ゆっくり始めた方!現在5ヶ月の子供なんです…

離乳食→6ヶ月から始めた方、ゆっくり始めた方!
現在5ヶ月の子供なんですが首座りが4ヶ月後半とゆっくりめで、寝返りはもう少しでできそうなんですがまだ出来ていません。
おすわりもできない状態です。
そろそろ離乳食始めたいなと思いつつもまだ無理かなと考えているうちにあっという間に6ヶ月になりそうです😭
こんな感じでも離乳食始めて大丈夫ですかね?

コメント

deleted user

上の子はスプーン拒否が長くて、離乳食始められたの8ヶ月入ってからでした😂

ママリ

8ヶ月からまともに始めました!

はじめてのママリ🔰

うちおすわり遅くて9ヶ月まで座らなかったので、もう始めちゃってもいいと思いますよー😊