※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
子育て・グッズ

雨の日の幼稚園送迎で悩んでいます。ベビーカー+ステップシートで15分歩くのが大変で、傘が差しにくいです。同じ状況の方、送迎方法を教えてください。

雨の日の歩きでの幼稚園の送迎について

今年少で通っていて下の子が2歳なのですが、同じ感じの方どうやって送迎してますか?😂
運転はできないのと、雨の日は自転車漕ぐのが怖いので歩きです。
子どもの足だと園まで徒歩15分くらいで、上の子が帰りは疲れた...とよく言うので、ベビーカー+ステップシート?をつけようかと思うのですが悩み中です💦
ベビーカー押しながらだと傘は差しにくいですよね😵‍💫

コメント

ドウェインジョンソン

私も上2人を2人乗りベビーカーに乗せて
末っ子を抱っこ紐して自分は傘刺して気合いで行ってます!笑
大雨でこれはやばいなって時はカッパ来て傘です!
小雨なら傘無しで行きます!笑

  • サーティワン

    サーティワン

    なんとお子さん3人+妊娠中なのですね🥹
    気合い大事ですw
    傘させる感じですね!
    私もカッパ買おうかな😂
    やはりまだベビーカー必須ですよね✨✨

    • 7月19日