※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
住まい

農家さんされてる方で、家建てられてる方に質問です!やっぱり、自分の仕…

農家さんされてる方で、家建てられてる方に
質問です!


やっぱり、自分の仕事場の近くに
家建てられてますか...?

まだ先の話なのですが、旦那の実家が
農家で、後継ぐってなったらやっぱり
近くに家建てたほうがいいのかな、、?と

ご両親いい方達ですが、
同居は絶対したくないし、正直
近くに家も建てたくはない...。


それに、そこに家建ててしまうと
私の実家からも遠くなるし...
といっても旦那の実家と私の実家
車で30分くらいの距離なんですけどね🤣💦


私の希望としては
旦那の実家と私の実家のあいなかに
建てるなら家建てたいなーーと。

ってなったらお互いのとこから
15分くらいの距離感でちょうどいいなーと。


けど農家するなら
近距離に建てといたほうが
あとあといいのだろうか、、と。
全然知識なさすぎて💦すみませんが
どんなかんじで生活されてるのか
教えていただきたいのです😭💓

コメント

初めてのママリ🔰

友達が農家さん漁業さんと結婚しましたが
やはりどちらも義実家、作業場付近です🤣💦
どちらも旦那さん元々実家暮らしで
ずーっとそこから作業場も通っていたので離れるということに面倒さを覚えるみたいです😅
どちらも歩いて行ける距離が良いとか実家の土地を貰うからとかで、、、(笑)
なので旦那さんが移動面倒ぢゃない、いいよー!みたいな人だったら
遠くても大丈夫だと思います‼️

  • さおさお

    さおさお

    なるほどーー
    やっぱりそこですよね😭💦

    近すぎるのはいやだな....(笑)

    • 7月20日