※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
産婦人科・小児科

土曜日に子どもが38.6の熱を出して特にコロナなどではなくて、風邪かな?…

土曜日に子どもが38.6の熱を出して特にコロナなどではなくて、風邪かな?ってことだったんですが
一昨日41.5まで熱が上がり昨日の夜には熱が治っていて今日も熱がなかったので保育園に連れてったのですが、
終日いつもの元気はなく、保育士さんに抱っこされぼーっとしていた(笑いもしない)と聞きました、

ここまでぼーっとしてるのをみるのが初めてなので心配です。。

似たようなことがあったかたいらっしゃいますか?

コメント

クロウカン

病み上がりだからではないですかね!?本来は後1日位様子みてあげる方がよさそうですからね(涙)

  • れんか

    れんか

    やっぱりそうですよね、、、
    休ませるべきでした、、🥲
    返信遅くなってすみません、!

    • 7月22日