※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
その他の疑問

お宮参り用の服を探していて、👀📷✨のがいまのところ値段もお手頃かなと思…

お宮参り用の服を探していて、👀📷✨のがいまのところ値段もお手頃かなと思っているのですが、お宮参りで写真のような色合いのスーツセットはNGでしょうか??
値段もお手頃でジャケットもセットになっているワンピースなどありましたら、写真付で教えて下さい!

コメント

くるみるく

追記です!
絵文字の部分は、【写真】の変換ミスです。

みまこ

清楚で素敵だと思います!
ただ、もしかしたら授乳することになるかもしれないので、私は授乳しやすいセパレートの服にしました^ ^

• くるみるく

くるみるく

色合いとか大丈夫ですかね?💦💦
    訳あって母乳がでないので、ミルクなんです(^^;
    でも、セパレートだと動きやすいですよね?授乳はなしで、セパレートか写真のやつかでなやんでいまして(*_*)

• 12月2日
  • みまこ

みまこ

そうなんですね^ ^
    色合いも形も素敵だと思います!!でも確かにセパレートの方が使い勝手いいかもですね(>_<

• 12月2日
  • くるみるく

くるみるく

悩みますね💦💦(^^;
    セパレートでも検索してみます!

• 12月2日
ひでみ

いいと思いますよ。
すごく可愛いと思います✨

• くるみるく

くるみるく

色合い変じゃないですかね?💦💦

• 12月2日
  • ひでみ

ひでみ

変じゃないですよ😃

他の方もおっしゃる通り、一緒に行く方もスーツで合わせないと、一人だけ浮いてしまうので、そこだけ気を付けておくといいと思いますよ。

• 12月2日
ママリ

可愛いですね♥
きれいめならお宮参り全然OKですよ!

• くるみるく

くるみるく

これでお宮参りいっても大丈夫そうですかね??💦💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

いいと思います😄

私は授乳もあってセパレートでしたが、手持ちの白のシフォントップスにフリーズマートでネイビーのレースのタイトスカート購入しました🎶
    もっとラフな方もいますし、旦那様や他の身内の方と合っていればいいと思いますよ😄
    みんなもっとラフで、自分だけきっちりしても浮きますしね🎶

• 12月2日