※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がRSになりかけていたタイミングで下の子もRSに。おむつに"だいすき"と書かれ、気持ちが明るくなった。健康が一番。

ちょっと嬉しかったこと

先週、上の子がRSになり治りかけてきたタイミングで下の子がRSになりました。

下の子はまだ小さいので病院からも注意して見てあげてね、と言われ、かわいそうなことをしてしまったなと落ち込みました。もちろん、上の子が悪いとかは全く思っていません。おうちの中でも頑張ってマスクをしてくれました。ちなみに上の子はもう元気いっぱいです。よかったよかった。

自宅へ帰りおむつを替えようとすると、おむつに"だいすき"という文字が…!
おむつが濡れると出てくる仕組みのようで、だいすきという言葉は今日初めて見たのですが、
落ち込んでいた私にその言葉がなんだか嬉しくて、子供もニコニコしていて、さっきまではごめんねと落ち込んでいた気持ちがスッと軽くなり、早く元気になろうねと前向きな気持ちになれました。

下の子も早く元気になりますように。
やっぱり健康が1番!

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーですよね😍めちゃくちゃ分かります☺️
オムツにだいすきって浮き上がる仕組みを思いついた人、すごく素敵だなって思いました😭ちょっとイライラした時とか本当に癒されます❤️看病不安だし大変ですよね💦早く治ります様に🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくだる方がいらっしゃって嬉しいです😭❤️
    そうですそうです、ムーニー です‼️
    だいすき、の文字は今日初めて見たのですが、なんだか嬉しくてうるっと🥹❤️この仕組みを思い付いた方、本当に素敵ですよね🥹❤️
    咳き込んでいたり中々寝付けなくてかわいそうなのですが、重症化しないようにきちんと様子を見ていこうと思います😢
    優しいお言葉、ありがとうございました🥰

• 7月19日
三つ葉

ありがと、もありますよね🥰
疲れてるときは沁みます🥲✨
あと、ぼけーっとした顔なのに、おむつにだいすきって出ると笑えます🥰

早く元気になりますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがと、もあるのですね😍
    まだ使い始めて2週間くらいでまだそれに出会ったことがなく、いつ出てくるか楽しみです😍
    本当にこれは考えてくれた方ありがとうですね🥹私も今日はとても心に沁みました🥹❤️
    ぼけーっとした顔の時のだいすき、たしかにクスッと笑えちゃいますね🥰

優しいお言葉ありがとうございます😊早く元気になりますように❣️

• 7月19日