※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日予定日ですが、陣痛が来ず、お腹の張りはあるけど痛みはない。先生からはいつ産まれてもおかしくないと言われているが、気配もなく子宮口も広がらず、心配している。運動や掃除をしているが、もっと何かやった方がいいか不安。陣痛に怯えているけど、早く会いたい気持ちと怖さが入り混じっている。

本日予定日ですが、陣痛いまだ来ず。
病院ではお腹の張りは4〜5分間隔だけど痛くないの?なんて言われましたが
お腹張ってもイテテくらいで、時間を測る間もなく治ります。

もういつ産まれてもおかしくないと先週から言われてますが全く気配もないし、子宮口は先週の2センチから広がらず、先生の内診でもまだ届かないなあと呟いてました(先生の手が頭に届いてないってことかな?)

毎日ウォーキング20〜30分とスクワット20回、掃除はやってますけどもう少し何かやった方がいいんですかね?

陣痛に怯えてるのが良くないのかな、、早く会いたいけど怖い😂

コメント

ママリ

息子を40週と4日で出産しました👶
私は39週の健診の時、全く子宮口空いてなかったのでめちゃくちゃ焦りました💦
私もお散歩1時間弱、掃除で雑巾掛けしてました。里帰りをしたのでまともに動いてたのはこれくらいです…。

赤ちゃんがお腹の中の方が気持ちいいと思ってるからまだ出てこないのかもねぇ〜。産まれるタイミングは、赤ちゃんが決めてくれるからリラックスして今のうちに美味しいもの食べておきな〜と助産師さんから言われてたのを鵜呑みにして過ごしてました😂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️
好きなスイーツとか食べてリラックスするのが,1番だと思います🥺