※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今私座った瞬間だったのに旦那に「え、パパのご飯作ってくれないの?」っ…

今私座った瞬間だったのに旦那に
「え、パパのご飯作ってくれないの?」って言われた。
は?自分でやれば?って話。
ずっと家にいて一人でゴロゴロの旦那に対して私は
午前中で帰ってきた子供を連れて雨の中買い物。
幼稚園から夏休み前に持ち帰ってくる粘土板などの掃除。
洗濯取り込む、畳む。
子供の水筒や洗い物する。
これら諸々やって座った瞬間なのよ。
やってる間子供はお昼寝して旦那はテレビ見てお腹空いたお腹空いたって。
子供かよ、こっちが「え??」だよ。
なんで自分でやろうとしないの?
しかももうすぐ夕飯だしね
使った皿で洗えよな。

コメント

ちゃま

あ、テレビ見てたからわからなかった⁇
私、雨の中買い物行って子供の幼稚園の道具掃除して洗濯物して洗い物して他にも色々やってやっと座れたんだけど、あなたのお世話もしなきゃいけない?
要介護なの⁇
って言いたいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    要介護🤣👏👏
    確かにご飯すらできないって介護ですね笑

    • 7月20日
りり

え?!なんで何もしないの?
なんで全部私やってるの?と言いたいですね。

私はあなたのお母さんじゃない!!というね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに勘違いしてますね…
    妻は母ではないですよね

    • 7月20日
Yu-mama

「えっ、パパが作ってくれるんじゃないの?」って言い返して作ってもらいます😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで作ってくれたらいいんですけどそれ言うとじゃ食べなーい、お腹空いたなーってさらに訳わからんこと言い出します笑

    • 7月20日
❁ YURA ❁

え、いたの?っていいます。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いたの?っていいですね🤣
    居なくていいですよね笑

    • 7月20日
you_rimama

横から失礼します🫡
ここの皆さんの回答が素晴らしくてスカッとしました👏✨
まだ一日終わってませんが、皆さん今日もお疲れ様です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もスカッとしました😂👏
    今日も一日頑張りましょう😊

    • 7月20日