※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
ココロ・悩み

美容師さんが胸元が開いた服を着ていて、ブラジャーが見えてしまった。気にするべきか悩んでいる。

旦那と同じ美容師さんにカットカラーをしてもらっています。
今日旦那とわたしが時間違いで行ったんですが、美容師さんめちゃくちゃ胸空いた服で谷間丸見えでブラジャーまで少し見えてました。旦那興奮したのかなーとか考えて辛くなりましたがみなさん気にしますか?🤣 巨乳でわたしと同じ22歳の美容師さんです😫

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

いちいち気にしません😂😂😂

  • 22

    22

    気にしない人が多いですよね🥲🥲

    • 7月19日
ママリ

ちょっと笑っちゃいました😂
私ならあの美容師さん凄くなかった?!って聞いちゃうかも🤣

  • 22

    22

    わたしも聞いてみようかな、、🤣
    すごかった!て言われたらめちゃくちゃガン見するやんってまたチーンてなるやつ、、🤣

    • 7月19日
はじめてのママリ

それ以前に、そもそも美容師さんとしてどうなんですかね?その人。
お客さん誘ってるの?って言いたくなりますね。
そんなところを見ちゃったらヤキモチ妬かない人はいませんよ。

  • 22

    22

    おしゃれに露出って感じでした😫でもめちゃかがむので乳首のあたりのブラジャーまで丸見えで(笑)
    ショックです〜🤣🤣

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

そんな美容師さんいるんですね🤣
私も旦那に聞いちゃうと思います🤣🤣笑

  • 22

    22

    わたしも後で聞こうかな〜〜🥲😇

    • 7月19日
✩sea✩

私、そういうの嫌なので、旦那の担当美容師さんは男性です!
そんな事やられたら、旦那には次からあの人じゃない人にして!って言っちゃいますね💦

ママリ

めちゃくちゃ気にしますね。
ぜっったい男の人って見てるので😂

ドレミファ♪

凄いですね

頭あらうとき巨乳ちゃんならあたるでしょうし(こないだ歯医者さんいったらあたりました🤭)
特別料金払いなよってブラックジョークを旦那にします🤭