※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐱🔰
家族・旦那

ちょっとしたぼやきです。私は旦那のお母さんと同居しています。大抵旦…

ちょっとしたぼやきです。

私は旦那のお母さんと同居しています。
大抵旦那と子供と一緒にお風呂に入るんですが
そこで1日の出来事とかを話したりもしてます。
それこそお義母さんに対して、ん?って思った事とかも
旦那に言える範囲では愚痴っぽく言ってしまったりとかも😅
とてもよくしてくれてますがやはり他人同士なのであわないことももちろんあります。
そういう思いをお風呂に入ってるときにポロっと言ってしまうこともあります‥
普段私達がお風呂に入ってると脱衣所には絶対入ってこないですが昨日は髪の毛をセルフ染めしたかったみたいで私達がお風呂に入ってる間に脱衣所で染めていたみたいです🙄
私はめちゃくちゃびっくりしてえ?私なにも失礼なこと言ってないよな?ってすごい考えました💦
もう恐ろしくてなにも話せないなあって思いました😅

とてもよくしてくれてるので今までポロっとこぼしていた思いも
何処かで聞こえてたかもしれないと思うとちょっと冷や汗がでます…
ほんと気をつけないといけないですね😥

同居されてる方は旦那さんにこういう、ん?って思った事などを伝えるときは自室だけにしておりますか?
旦那さんからしたら自分の親なので愚痴っぽく言ってほしくないですよね💦
私の旦那は比較的私の思いも聞いてくれるのでついついお義母さんに対して思った事を伝えてしまう時があります😅

コメント

はじめての三児ママ

お風呂入ってる時に脱衣所に入って来られるのにびっくりしました😂💦💦💦

• 🐈🐱🔰

🐈🐱🔰

私もびっくりです😅
    いつ入ってきたのかわからないですが鏡が脱衣所にしかないので多分ちゃちゃっと脱衣所で髪染めしたと思います😥
    ちょこちょこ、え?って思うことしたりするので😅

• 7月19日

うちは二世帯ですが、お風呂は声響くので、
愚痴は自室とかでこっそり言いますよ!

• 🐈🐱🔰

🐈🐱🔰

やはり響きますよね😅
    私もこれからは自室で伝えようと思います🙇‍♀️

• 7月19日
ゆめ

同居なので、義両親がいない所で言います。義両親も私がいない所で私の愚痴を言ってるみたいです。双方から聞かされるので主人も大変だと思います。

• 🐈🐱🔰

🐈🐱🔰

そうなのですね😖💦
    お義母さんが旦那に私のことを言っているかはわからないですが仕事場とかではもしかしたら色々思うこと言ってるのかも😱
    所詮他人なので合わないところはありますよね💦

• 7月19日