※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
お出かけ

今からセカンドベビーカーはどう思いますか?6月に3歳になった子供用にも…

今からセカンドベビーカーはどう思いますか?

6月に3歳になった子供用にもう少し長く使える18〜22キロ?くらいまでのB型ベビーカーの購入を考えています。
今気になっているのはサイベックスのリベルです。
ただ今から購入するのには少し高価かな?と悩んでいます。

車は持っていないので遠出する場合は電車、バスになります。
3歳のベビーカー利用はおかしいでしょうか?
また他おススメのベビーカーがありましたら教えてください。

コメント

はるひ

13kgの娘に、ココロンコンパクトを買いました。

耐荷重15kgとリベルより耐荷重小さめで嵩張りますが、お値段1万ちょっとだし。

自転車移動なので、前カゴに積めちゃうのは助かりました。

まだいきなり疲れたー!が発動する年なので、必要な子は必要だと思いますよ。