※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市淀川区周辺での産科病院探し 神崎川駅周辺で20分以内の病院を探しています。実際に出産経験のある方の感想を知りたいです。

大阪市淀川区周辺でおすすめの産科はどちらでしょうか?
12月12日の予定日ですが、10月に神崎川駅周辺に引越す事になり分娩できる病院を探しています。
神崎川駅から車か電車で20分以内だと嬉しいのですが。。
色々ネットで探していますが、実際にご出産された方のご感想をお伺いしたいです!

コメント

ママリ

淀川キリスト教病院、千船病院、済生会中津病院
かなと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません🙇‍♀
    どこも立ち会いや面会に制限がかかっており少し孤独で不安になってきました😫
    中津病院がいいかなと思っています! ありがとうございました!

    • 7月21日
おこめちゃん

千船病院で産みました!
産むと決めた時はまだコロナ前だったので、食事が豪華なこと、エステがあることなどで決めましたが、コロナになり検診立ち会い面会と全部無理になってしまって、エステも中止、食事は思ってたより…って感じだったので、恐らく今も総合病院はこれた大差ないのかなと思っています🥺
立ち会い面会など望むのであれば、個人産院の方が確率はあがると思いますよ😊