※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲はあるけど、旦那とはしたくない😭妊娠してから現在までで、産後に1…

性欲はあるけど、旦那とはしたくない😭

妊娠してから現在までで、産後に1度だけやりました
けどやっぱり気持ち悪いって感じで(笑)
旦那も薄々気付いているようで誘ってこないです
キス、ハグもゼロ
なんなら近寄ることすらないです🤣

仲は普通です
元々は週2〜3でやってました

性欲はあるんです!エッチはしたい!
けど旦那とは無理〜きもい〜🤣

同じ方ような方いますか?どうしてますか?(笑)

コメント

deleted user

まっっっったく一緒で私も同じような方探してました(笑)
そして子どもも同じ時期なの笑いました!
一言一句同感しすぎてびっくりです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が無理すぎて、2人目2歳差とか「!?!?」って感じです(笑)
    みんな仲良すぎじゃない!?って思ってます(笑)
    産後一年経つけどまだホルモンの仕業ですかね?🤣

    • 7月19日
ままり

出産前から今まで一度もなしです😂旦那きらいなもんで。笑
考えただけで鳥肌と吐き気が…笑