※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo..
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ていますが、基礎体温は上がっていません。高温期に入っている可能性があります。タイミングは今日取る方が良いでしょうか。

排卵検査薬を初めて使っているのですが、
一昨日の夜からハッキリ線が出始めて、昨日は1日濃かったです。(夜やったのは少し薄くなり始めてた感じがした)
今朝は、色が薄かったので昨日の昼間にやったのが強陽性だったのかなあ、、

仲良しは、一昨日、昨日とやっています。

今朝の基礎体温はまだ上がっていません。
明日の朝くらいに、上がるのかなあ。
高温期に入った時はもう排卵してて
その日にタイミングをとってもあまり意味がないですか?
それなら今日タイミングをとったほうがいいのでしょうか?

みなさんならどうしますか〜?🥹




コメント

89

卵は24時間なんでしたっけ、確か。
私は強陽性の前から当日まで(mo..さんと同じ感じですかね)がんばって、あとは待つのみ!してました。

  • mo..

    mo..

    そうなんですね🥹
    私もあとは、待つのみで行こうと思います!

    • 7月20日