※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
子育て・グッズ

1歳すぎてから月3回くらいお熱が出ます。元気や食欲があれば問題ないですが、機嫌が悪く食べないと大変です。

2歳前後のお子さん、どのくらいの頻度でお熱出しますか?🤔保育園に行かれているかどうかも教えてください!

我が家は、娘が自宅保育にも関わらず1歳すぎてから月3回くらいはお熱出します、、熱だけで元気や食欲があり機嫌もいいならいいのですが機嫌も悪く食べずだと大変だしかわいそうになります🥺

コメント

るん

娘も家庭保育で、半年に1回とかです😊

ひろ

去年の4月から保育園に行っていて、ここ半年ほどはコロナ以外では発熱してないです。
去年の入園したては月の半分はお熱でしたが…😅

S.A

保育園行くようになってから月1、2回は熱が出ます😂
娘も熱が出るとご飯はほとんど食べないし(ゼリーとかジュースばっかり)、機嫌も悪く一日中泣いています💦
ご飯食べないと本当心配になりますよね。

ママリ

去年4月の1歳から保育園で半年に一回程度熱出します!

はじめてのママリ🔰

今2歳1ヶ月で熱出たのは突発の時と1回風邪かながありました。自宅保育です。

上の子は1歳3ヶ月から保育園通っていましたが2歳までで熱出たのは突発のみでした。

基本熱だけでは病院いかず薬も極力飲ませてないです。

ご飯食べないと心配になりますね💦