※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナになり休んでいた女性へのお菓子贈りは避けた方が良いでしょう。

コロナになり2週間前お休みしました。
会社になにかお菓子買ってくべきですか?

コロナになったやつのお菓子なんかたべたくないですかね

コメント

ばたこ

私は持った行かなかったんですけど…持ってきてる方もいました!なので《用意すればよかった》と後悔しました😭
シングル2人ぐらしなので買いに行く暇がなく…次に長期休むことがあったら買おう!って思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん買いに行く時間あるんですかね?

• 7月19日
  • ばたこ

ばたこ

不思議ですよね💦私は無症状でしたが待機期間の次の日には仕事ですしね💦いつ買いに行ったの?待機期間のあともう一日休めれば買いに行けたけど?って感じですよね?
    か、家族とかに頼むんですかね?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね(・・;)すぐ仕事なんです!旦那も仕事だし…買いに行けない😂

• 7月19日
あん

私は持っていきました!皆さん食べてましたよ!
家族全滅で長いこと休んで迷惑かけてしまったので😭
私も買いに行けなかったので楽天でお菓子の詰め合わせ注文しました。翌日届くので便利ですよ😊

はじめてのママリ🔰

私も悩みました!
でも持っていきませんでした。
持ってきた方もいましたが、今のところ、持って来ない率の方が高いです。

事前にネットで買ってという方もいるみたいですが、まだ待機終える前の家にあった食べ物(細かいですが)になるので気になる人は気になるかなと💦