※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

165cm45kgです🥺身長に対する体重だけ見ればそんなに太ってないと思うの…

お見苦しい写真すみません😱💦
165cm45kgです🥺身長に対する体重だけ見ればそんなに太ってないと思うのですが足だけ本当に太いです…。
飲み物は水とルイボスティー、夕飯は野菜メインであとはたんぱく質も摂るように気をつけていて、天気がいい日は散歩して歩くようにして、宅トレも2ヶ月ほど毎日しています🥺
なのに体重が少し落ちる程度で足が細くなりません😭
写真から見て骨格の問題でしょうか?
大転子が出てるから太く見えるとかですかね🥺
宅トレはヒップリフトや足パカなど足とお尻の筋トレを5種類くらい各100回やってからストレッチしてます🥺
筋トレよりも大転子を引っ込めるトレーニングにした方がいいんでしょうか…?
なにかアドバイス欲しいです🥺
あともしyoutubeなど見て大転子引っ込んだ方おられましたらどの動画か教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然太く見えないです🥺

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨
    本当ですか😭タイツ履いてるからかもしれないです🤣脱いだら内ももめっちゃくっつきます🥲

    • 7月19日
R4

全体のバランスが分からないので、上半身に対して足が太いかは分からないですが、
お写真だけだと全然太く見えないです!

細い!って訳ではないですが、健康的で理想的な体型だと思いました🙌💗

産後に骨盤矯正とかは行きましたか?
骨盤ベルトとかでも少しは効果あるかもです✌️

私も骨盤あたりか広く出てるように見えて悩んでます🥺🥺

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭✨
    上半身とのバランスすごく悪いです😱
    断乳してから胸はまな板だし肋骨も骨が浮き出てるので上半身ガリガリって感じなので尚更下半身との差がすごくて😭

    骨盤矯正行ってないです🥺
    何回も通わないと行けないのとすぐ戻りそうなイメージで😂笑
    産後って骨盤広がりますよね🥺🥺昔はこんなじゃなかった気がします🥺

    • 7月19日
  • R4

    R4

    私、骨盤矯正でかなり変わりましたよ!!

    そして戻ることはそんなにないです!
    足組んだりするとズレてくるそうですが🥺

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳✨!!
    何回くらい通いましたか😳?骨盤矯正ってお値段も結構しますよね😱けどマッサージ行くくらいだったら骨盤矯正いきたいです🤣✨
    私昔から足組むの癖です…😱!それをまず直さないとですね😂

    • 7月19日
  • R4

    R4

    24回コースで通いました!
    その後は今も月1でマッサージと骨盤矯正で定期的に通ってます🙌

    24回で35000円で、コース契約プレゼントで2回分付いてきて、26回出来ました!

    足組むの、私も癖で、1人目2人目産後に頑張って直しました!

    • 7月19日
deleted user

私は【ズボラストレッチ】の反り腰ストレッチめちゃくちゃ効きました♫

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    ズボラストレッチって検索したら見たことある人でした!
    まさに反り腰だと思うのでさっそく今日からやってみます!
    ちなみにどのくらいで効果でましたか🥺?

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食事制限と有酸素運動もやってますが、1か月くらい毎日続けてたらどんどん細くなってきました💪
    まだまだ継続中です♫

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    食事制限と有酸素運動もですね!私も今やってるのに加えてまだまだ頑張りたいです!
    筋トレとかはせずにストレッチだけですか😳?

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    筋トレするときもあればしないときも…
    その日の気分です(笑)
    長く続けたいので、ストレス溜めないことを一番としてます💕
    しんどいときは何もしないときもありますよ♫

    • 7月19日