※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
住まい

ダイニングテーブル下のクリアのマットについてマットを購入しようと思…

ダイニングテーブル下のクリアのマットについて

マットを購入しようと思っていますが、サイズで迷っています💦

180×90のテーブルで、四辺にイス、ベンチが付いています。
イスを引いた分も考えた方が良いですか??
ちなみによく食べ物をこぼす子どもたちはベンチ(長い辺の方)に座る予定です。
大体イスを引くと、60cm増えると言われてるようなので
180×300で良いかな、とも思いますが、それ以上になるとなかなか売ってません😅

みなさんのお家はイスを引いた所の床までマットがある状態ですか??

分かりづらくてすみません😅

コメント

ままり

椅子を引いた分というのは、椅子の下にもクリアマットを敷いているかどうかってことですかね?
うちは椅子下にもクリアマット敷いていますよ。
傷防止も兼ねてます😊
そんな大きなテーブルではないですが、1番大きなマットを購入してカット✂️しました😊

  • ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

    そうです!
    なるほど、ありがとうございました😊

    • 7月19日