※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の保育園児が咳をしており、小児科受診予定。症状以外は元気。家族には症状なし。明日の登園に悩んでいます。

3歳保育園児が、夜中と寝起きに乾いた咳をし始め、4日目の今日は痰絡みの咳になってきています。※初日多少熱ぽかったけど発熱なし。
日中はそんなにしませんが、念の為保育園休ませています。(産休で自宅にいるため)※感染者が多い都内住みです。

今日これから小児科受診しますが、まぁカルボシステインシロップ出るくらいかなと…。かかりつけはPCR検査していません。

夜中と寝起きの咳ある以外は元気いっぱい😣

ママパパ義父は何も症状無しです。義母はよく咳しているのでよく分かりません。

明日水曜日は登園させてもいいと思いますか…?園からは咳は登園不可などのお達しは最近なく、感染者数が凄いので登園させるさじ加減に悩んでます💦

コメント

産休中とのことですが、予定日間近ですか?

うちもちょうど同じ状況で、園は最近学級閉鎖とかもあったのと予定日間近で、うつされたら大変なので念のためのお休みからそのまま出産まで登園自粛予定です😭💦

同じく咳だけで元気なので自宅保育、正直めちゃくちゃしんどいですが💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在34週3日です。
    学級閉鎖ですか💦それは心配になりますね😣
    クラスでコロナ陽性は暫く出てないですが、どうしたもんかと悩んじゃいます😔

• 7月19日