※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
お出かけ

愛知県からディズニーランドへ‼️⭐️⭐️初めての旅行を計画してます😆お時間…

愛知県からディズニーランドへ‼️⭐️⭐️
初めての旅行を計画してます😆
お時間あればいつでもコメントお待ちしてます😊

大人4人、小人3人 前日入りせず、遊んで1泊予定
ホテルはディズニーパートナーホテルのどこかかなぁと思ってます。
新幹線で行く予定で
新幹線、ホテル、チケットとバラバラに予約!と思ってましたが
新幹線+宿泊プランがJRのサイトに載ってました。
そちらの方がだいぶお得なような🤔
新幹線+チケット等のプランも探せばあるのかなーと思いますが
みなさんどのようにして取ってますか?
実際これくらいしたよーってわかれば
ぜひ教えてください😌
旅行会社通すやり方もあるのかーとか
ホテルはじゃらん等もあるしなーとか
簡単に?ひょいっとディズニー行けちゃう方尊敬してます😂

よろしくお願いします⭐️

コメント

2mama

まだお子さんが小さいので急な体調不良などもあるといけないので、新幹線プランとかは辞めた方が良いです。
新幹線は、回数券とかチケット屋さんとかで買うと安いです。

ホテルも意外とオフィシャルやパートナーじゃなくてもバスで送迎してくれる所もありますよ😌
時間指定だけど、グッドネイバーもオススメです。
疲れた子供に荷物抱えてリゾートライン乗るより、出口出て30分40分バス乗って着いたらロビーのが私は楽でした😅

  • ぺぇ

    ぺぇ

    なるほど🤔
    たしかに体調は不安要素です💦
    チケット屋見てみます!🙏

    送迎バスはあったらいいなぁと思ってましたが
    他にも探してみます😊

    • 7月19日
イマ

新幹線宿泊プランであれば、JRが1番お得だったと思います👌

ただ他の方もおっしゃる通り、本当にキャンセル規定確認した方が良いですね。
セットプランの場合、ホテルだけの場合、等々…

我が家もディズニーホテル取りたかったのですが、キャンセルが厳しいため辞め
ちょっと遠めのホテルで2日前までキャンセル無料のところにしました。
(悪天候予報だっため、子連れディズニーは大変なのでキャンセルしました!)


JRのプラン、ホテル限られますよね。
土足が気になるから和室に泊まりたい、洗い場別のお風呂場が良い、子供向けサービスがあるホテルが良いなどこだわりたければホテルは別でとった方が良いと思います。
あと当日新幹線で到着、ウェルカムセンターで荷物を預けて…となるとウェルカムセンターが混雑していることが多くパークへ入るのに時間がかかることもあるので、要注意です!

  • ぺぇ

    ぺぇ

    キャンセルの規定みておきます!
    天気悪いと恐らく私もキャンセルになるので
    そこらへん融通きくホテルの方がいいですね😖

    着いてからも…
    すぐパークに行けるわけじゃないですね😵
    たしかに💦
    ホテル候補いろいろ見てみます!

    • 7月19日
ママりん

基本車で行くのでホテルとチケットをバラバラで予約してますが、新幹線で行くなら私は旅行会社で予約しちゃいます😄
全部バラバラに予約するのが面倒くさいというのが1番の理由ですが😂笑
ホテルへの希望もその時に伝えれるし聞きたいことも色々聞けるので✨

パートナーホテルのエミオン東京ベイはウェルカムベビーの宿なので特典があったり体調不良でもギリギリまでキャンセルできた気がします🤔

  • ぺぇ

    ぺぇ

    荷物もあるし車便利ですよねぇ😚
    たしかに予約の手間少なくていいですね💡✨
    エミオン東京ベイのプランいいかも❗️と思ってたので
    キャンセル等について詳細見てみます🎶

    • 7月19日