※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃんの朝ごはんメニューに悩んでいます。同じメニューで飽きてしまっています。同じ月齢の赤ちゃんの朝ごはんメニューを教えてください。

生後11ヶ月になります👶
朝ごはんのメニューがいつも同じになってしまい
食パン、蒸しパン+くだもの(バナナが多い)+ヨーグルト(ベビーダノン)です🥺
同じ月齢の赤ちゃんがいる方、朝ごはんのメニュー教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくパン(食パン6枚切り半分)+バナナ大きめの半分+ベビーダノンです!!
これで固定です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じメニューですね🤗✨
    毎日これじゃ飽きるかなーと思ったりしてますが、食いつきいいのでいつもこれです😂

• 7月19日
pmam🍭

同じくパン多めです!
飽きるかなと思い

・フレンチトースト
・丼物もどき
・焼き?卵かけご飯

等サッと出来るもので済ましてます(*´︶`*)

はじめてのママリ🔰

うちも朝ごはんはほぼ毎日同じかつシンプルです!オートミール、ベビーダノン、冷凍のベリーかバナナ(ある時だけ)です。大人だって、毎日そんな豪華な朝食いらないし、ましては赤ちゃん!シンプルなもののルーティンで問題ないと思ってます😉