※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性が出て心配。生理予定日2日前で濃さは問題ないか不安。フライングで陽性が初めてで、この時期は濃くなる可能性はあるか教えて欲しい。

連日の投稿失礼します💦

フライングで妊娠検査薬で陽性が出ました!写真あります⚠️

ただ7/17にうっすら線が見えて、2日後の今日の7/19に再検査しました。濃くはなってますが薄い線です🥺

7/3 夜 タイミング
7/5 夜 排卵検査薬 強陽性→陰性 タイミング
7/16 朝から目眩、たちくらみ 妊娠検査薬→陰性
7/17 薄い陽性
7/19 若干濃くなったけど薄い陽性

って流れです。
排卵日がいつかは確定ではありませんが、症状から着床が15・16日あたりだったのかな?と思ってます💦

フライングで陽性自体初めてなのですが、ドゥーテストの割に薄いような気がしています😢生理予定日は21日で2日前です。最終タイミングから2週間でこの薄さでも問題ないのでしょうか💦?薄くても陽性だしこの時期はこれから濃くなれば大丈夫ですか😢?

よかったらフライングしてた方教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

うーん、、生理予定日はあくまで予定日だし、遅れることもあれば早まることもあると思いますので2日前ならここまで薄くて当たり前やと思います🙆🏻

ただ、濃くなれば大丈夫!とかいいにくいんです😭
私も生理予定日が分からなくて、体調おかしくてやったら
写真の薄さでした!その4日後またしたんですが、めちゃめちゃ濃くなってました✨
まだ病院行けてないのでなんとも言えませんが、、

薄くても陽性なのは陽性です✨
でも昔薄く出たけど生理来ちゃったことあるので、病院行くまで大丈夫とか言えないと思います😭

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱり段々濃くなっていくんですね!😳

濃くても化学流産の危機などあると思いますが、ひとまず陽性ということで初診まで待とうと思います😊

• 7月19日