※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

ピル途中でやめたかたいますか?生理痛を軽くする目的で飲み始めましたが…

ピル途中でやめたかたいますか?
生理痛を軽くする目的で飲み始めましたが
飲んで3日日中吐き気、倦怠感、頭痛で寝込んでもう悪阻やんてかんじで既にやめたいです、、、😭
飲み続けたら副作用マシになると説明されたんですが日中2歳児の相手しながらはキツすぎて( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目出産後、生理前の体調不良や生理痛の緩和のために飲み始めましたが、1週間〜10日ほどキツかったように覚えています💦

特に最初の数日は吐き気がひどく仕事に支障が出るレベルでした💧

その後は飲み忘れることもあったためやめてしまいました😅

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!
    めっちゃ辛いですよね😭
    私まだ飲んで3日しかたってないのにもうギブです、、、💦
    やめるときって産婦人科に相談とかするんですか🤔?

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

1度産婦人科に連絡した方がいいです!
違う種類のピル処方してもらったらいいと思います!
シートの途中で勝手に辞めるのは良くないです💦

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!
    さきほど薬をもらった薬局の薬剤師と相談して一度やめて産婦人科の先生と相談することになりました😃
    27日に元々予約取っていたのでそこで相談してみます!

• 7月19日