※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしたので吐かせてください。普段、旦那とは別々で寝ています。…

イライラしたので吐かせてください。

普段、旦那とは別々で寝ています。
私は息子と2人で寝ています。

2日間趣味のゴルフで旦那が居なくて2日ぶりにパパに会ったので息子は寂しかったのか珍しく寝る時に毛布を持って旦那の部屋に行き、パパの横でゴロンと寝そうになっていました。

寝かしつけは必要ないので
あっ、今日はパパと寝たいんだろうな!と思って
パパ今日は一緒に寝たいみたいやから
一緒に寝てね!と言うと
いやいや、睡眠不足になるからママと一緒に寝て!と。

普通、息子が一緒に寝たいと言ったら嬉しくありませんか?🤔むしろ、2日間会ってなければ余計に一緒に居たいと思うもんだろうけど、うちの旦那は違った。

なんで、こんなやつと結婚したんだろうと
思ってしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑

コメント

にこ

それは思っちゃいますよね💦普通は嬉しがるところだし、寝かしつけいらないなら楽じゃないですかね?睡眠不足になるからってあなただけじゃないですよーって嫌味言いたくなりますね笑 自分は家空けて楽しんできたけど、その間子供を見てくれる人がいるってことを忘れないでほしい😅⚡️

ちちろ

私の旦那もですよ、笑
私も旦那とは別で寝てます。

だいたいは子供が私が良いって戻ってくるのが大半なんですけど明日仕事だから一緒に寝れないとか言います。
一緒に寝てもちゃんと寝てるか確認しに行ったら布団独り占めだったり子供が床で寝てたりで逆にもう寝かせませんw