※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

女の子を育てている方の旦那さんは、女の子と遊ぶことに関して悩んでいるようです。女の子に何をして遊んであげたらいいかわからないとのことです。

昨日 検診に行って女の子だとわかりました!
旦那は男の子がよかったみたいです。男の子だったらスポーツ系の遊びをしてあげられるからと笑
女の子は何をして遊んであげたらいいかわからないと旦那が言っています、

女の子を育ててる方旦那さんは何をして遊んであげていますか?😅

コメント

mopiy🍼

小さい頃はおままごとや人形で遊んであげたらいいと思います!
子供に合わせるようになりますよ(*˙˘˙*)❥❥

マフィー

初めまして‼︎

うちは上が8歳の娘がいますが、主人と一緒にスポーツしたりしますよ‼︎

一緒にゲームをしたり女の子がハマる遊びも一緒になってやってました😀

産まれたら性別に関係なく遊んだりすると思いますよ😀

ぴかり

うちの旦那も男の子がよかったみたいですが
産まれてきたら女の子でよかった~❤ってメロメロですよ( *´艸)
旦那は女の子の遊びが苦手みたいなので
公園で遊んだり、パズルをしたり、ままごとの相手をしてます!

ぷー!

スポーツだって、女の子でもできますし、心配いらずです\(^_^)/

うちはお絵かき、ブロック、おままごととかですかね~
やたら大きい立派なものをブロックでつくる旦那、ボールプールやボール遊びで本気になる旦那、おままごとの楽しみがわからず、これはなに?と聞きまくる旦那。

いろいろおもしろいですよ!
男性は子供の頃の遊びや、細かいことが好きな人が多いので、絶対子供より本気でやるときがきますから(^.^)

でも、子によっては母親と違った感じがよくて、父親と遊びたいっていう子もいますし、気にすることないです(*´∀`)
なるようになりますから!☺

ピー子

うちの旦那も私も男の子希望でしたが、今では1人目女の子で本当に良かったーってお互い言ってますよ(๑′ᴗ‵๑)♡
うちの旦那も遊び方手探りでしたが、私よりも娘と同じ目線で遊んでくれてパペットぬいぐるみでお話ししてあげたり、ラッパ吹いて楽しませたり、絵本読んであげたり、積み木の積み上げ方を教えてくれたり、最近ではおままごとしたりボール蹴ってサッカーしたりEテレのダンス覚えて一緒に踊ったりして遊んでくれてます。
娘は旦那の高過ぎるくらい高い、たかいたかーいが大好きでいつもおねだりしてます(*´u`*)