※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不育症検査で12因子欠乏のみ。病院変えるべきか迷っています。

皆さんなら病院変えますか??

2人目不妊で、10周期リセットしました。
そのうち化学流産が3-4回?(1回は曖昧な線)してて、
もともと娘の時も不育症だったので、そこに相談に行き
不育症検査を再度受けました。
結果は娘の時にも言われた12因子欠乏のみ。
バイアスピリンを継続して、あとはチャレンジを繰り返すしかないね、との事でした。

でも私的には、基礎体温表も見られず、ホルモン数値も測る事なく、チャレンジ続けるしかないと言われた事が納得できず。
ちょうどその時も化学流産のリセット待ちの時で、だから見せてって言われなかったのかな?

今月は低温期が36.7〜とぐちゃぐちゃになってて、タイミングも旦那が中折れしてお休み周期になりました。


皆さんなら病院変えますか??
娘の時には出産まで導いてくれたので、もう一度相談しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院変えてみる!     

はじめてのママリ🔰

もう一度相談してみる!    

ひまわり

私は娘の時にお世話になった病院とは変えて妊活中です。
でも変えてみたけどもうかれこれ半年授かれていません。
娘の時は通って四周期で授かれたので前の病院に変えようか悩んでいるところです。

病院変えてみて合う合わないもあると思うので変えてみてもいいかなとは思います!