※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

先週金曜日に旦那がコロナにかかり、次の日曜まで自宅待機になりました…

先週金曜日に旦那がコロナにかかり、次の日曜まで自宅待機になりました
時間差でぁたしが症状が出ていて現在も喉が痛いです
それに加えて、今日は天気がコロコロ変わっていたので天気頭痛にも悩まされて散々な1日でした
昼ごはん後の食器洗いにやる気が起きず、頭痛もあったので昼寝をしてからしようと思いそのままにしていました
頭痛がしながらも夕飯の準備をしなきゃいけないからと動こうとしましたが、やはりやる気がなかなか起きず、旦那が「あー、暇じゃー」と言ったので、ぁたしが「食器洗ってくれん?」と言うと「それはやらん」と言い放ち、冷蔵庫に向かってビールを持ってきて飲み始めました
自分は治ったからと言わんばかりに酒呑みを再開させて優雅に過ごして、手伝ってとお願いれば逃げる
人の体調の事なんて気にもしないで、「出来ることサッサッしないと」などとほざいた事を言い、呆れてものが言えず、腹が立ちながらもやる気を起こして準備しました
ごはん後も下げることなんてしませんし、ソファーでドーンとでかい態度で横になって、子供が悪さしていても言葉だけで言うばかり
起きるのがめんどくさいのか止めに行くことすらしませんでした
おかげでぁたしは体調不良でしんどいばかりです
喉の痛み、頭痛、腹痛があります
好きでなったわけじゃないのはわかりますが、治ったから自分は良い、人のことは知らん顔、その態度が1番無責任で腹が立ちます…

コメント

がーこ

旦那さん、症状がおさまっただけで治ったわけじゃないですけどね😖
他の家族が陰性なのに家の中で堂々と普段と変わらない生活をしてたんですか?全員陽性なら生活は変わらなくても大丈夫ですが…。
そして気遣いの無さ😮‍💨呆れますね。
家族で助け合って乗り越えていくものなのに。
私もコロナにかかり、喉が人生で1番痛かったです💦幸い他の症状は出ませんでしたが、それだけでもとても不快でした😵
色んな体調不良が出て見えるようなので、旦那さんの戯言は無視して出来るだけお体休めてくださいね😭
人の旦那さんに失礼ですが、ほんと腹立つ💢
簡単に出来る食べ物とかレトルトとか届けに行きたいくらいです😭

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

ですよね
    検査キット試したらまだ陽性反応出るのに、本人は何を履き違えているのか…
    感染対策という感染対策してませんでした…
    旦那はアルコール消毒なんて一切しませんし、トイレだって蓋を閉めて流さないんです。
    助け合いなんて言葉はあの人にはありません…
    自分さえ良ければそれでいいの考えなので、いくら言っても協力なんてしませんし、なんで俺がしなきゃいけないのかと言うので、言うだけ無駄だなと思ってしまいます…
    コロナ以外でも体調不良のときは誰だってしんどいですよね…
    ありがとうございます
    援助受けたいです😭😭

• 7月19日