※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

今日は雨だったので除湿機を午前中につけて外出時にタイマーをして出た…

今日は雨だったので除湿機を午前中につけて外出時にタイマーをして出たはずなのに夜帰るとついてました。
旦那が除湿機のコンセントを移動させて除湿機をつけなおし、そこの場所でヘアアイロンを使っていたようです。
今の時期電気代も高いし、除湿機もなかなか電気代くう、せっかくタイマーにしたのにコンセント差し替えたせいで何時間も無駄についていたことにイライラしてます😅
しょうもないことなのは自分でも分かってますが妊娠中だからかちょっとの事でイライラする事も多くて自分にも嫌気がさします😵‍💫
その後子供が何故か布団にお茶を持ってきていてこぼし、またイライラ。
はぁ。わたしってケチで心狭いですよね…笑

コメント

はじめてのママリ

分かります〜!!
ちょっと違いますが、うちの旦那も少しの洗濯物に除湿機のタイマー8時間とかに設定してて朝起きたらまだついてて洗濯物もカッピカピで、もったいな!!とイライラしました。笑笑
旦那は電気つけっぱなしやら水出しっぱなしやら気にしないので、自分だけ節約意識するのってストレスですよね…🙄

• ひー

ひー

共感してもらえて嬉しいです😂
    そうだったんですね😮‍💨
    確かに、それはイライラします…笑笑

すっごい分かります!笑
    まさに私もその気持ちです笑自分だけ節約意識あって旦那はその意識が薄いのすんごい嫌です。ストレスですよね🤥

• 7月19日