※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
子育て・グッズ

エルゴアダプトに代わる、安価で前向き抱っこができる抱っこ紐を教えてください。

カンガルー抱っこ紐?前抱っこができる抱っこ紐を探していますー!

いつもママリでは大変お世話になっています。今日おたずねしたいのは、2本目に検討している抱っこ紐です。
現在、エルゴアダプトを使っていますが家事やちょっとお散歩に行くときに使えそうな抱っこ紐で、前向きだっこができる安価なものがあれば是非メーカーなどお教えいただけませんでしょうか?

宜しくおねがいします

コメント

deleted user

ベビービョルンのオリジナルできますよ♡
お値段も6000円くらいで安い時はもう少し下がります◡̈
ただ腰ベルトないので6キロ越えた娘はしんどくて💦
取り付けも簡単だし少し程度のお散歩なら大丈夫かと(´ฅ•ω•ฅ`)♡

  • かずこ

    かずこ

    やっぱり正規品で前向き抱っこ紐といえばベビービョルンですよね😂
    高いイメージがあったのですが、そんなにお手頃なんですね😳試着して検討してみようと思いますー!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オリジナルは安いですよ♡
    その代わり10キロまでなんで使用期間は短めですが歩き出したら抱っこ紐嫌がるしちょうどいいかなて思います(*´╰╯`๓)♬

    • 12月2日
とのっこ

タックマミー使ってます。
ベルトも何も無い布製の抱っこ紐を上からかぶって、中に赤ちゃんを入れるだけです。
値段は4000円ちょっとです。
似た物で安くてフェリシモもありますがフェリシモは赤ちゃんの脚に食い込むみたいです。

うちの子は小さめで7キロ弱ですが、生地の幅が広くて重さが肩~背中に分散するので1時間くらいは問題ないですが、もっと大きな子だと長時間はつらいと思います。

一度検索してみてください♪

  • かずこ

    かずこ

    早速ネットで調べてみたら今セール中で3000円!やす!と思ったのですが
    言葉足らずで申し訳ないのですが、前向き抱っこがしたかったのです。
    タックマミーさん、できますでしょうか?

    月齢大きくなったらセカンドとしてまた検討します🤗
    めコメント嬉しかったです✨

    • 12月2日
かか

リルベビーどうですかー?アダプトよりお安いし前向き抱っこ出来ますよー😊♡