※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私が子供を連れて帰省中、前の職場の部下の女の子に誘われたみた…

旦那が私が子供を連れて帰省中、前の職場の部下の女の子に誘われたみたいで嘘ついて二人で飲みに行ってたのですが、やましいことはないと思います。本当に仕事の相談というか。

夫が毎日忙しいのはわかってて、さらに夜勤続きだったのですが、帰省中にこの日は絶対遅くなるから先に寝ててと連絡が来ました。なんかおかしくないかなーというか、勘というか。。
勝手にラインをみてしまったのですが、それで発覚しました。

この場合どうしますか?
いつでも携帯は見ていいと言われてましたが、ずっと見てなくて久しぶりにみたらそんな感じでした。
嘘つく意味が分からず、めちゃくちゃイライラしてるんですが、言わない方が良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人で飲みに行く時点でなしですかね〜😅
結婚して、世帯持ちが女と二人で飲みに行くって知り合いに見られたら何言われるかわからないし、そういう行動をしてしまう時点で旦那に対して怒りがわきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も無しだと思っているのですが、ずっと話に出てきた部下の子だったので、やましいことはないとは思うのですが、嘘をついて飲みに行ったということに怒りが向いています。。
    よく考えたら誘う方も誘う方ですね🙄イライラで手が震えています。

はじめてのママリ🔰さんなら、携帯を勝手にみてることをふまえた上で伝えますか?

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

嘘ついて飲みに行く時点でやましい気持ちがある気がします!
しかも、帰省してる間に…

女の方も妻子持ちと二人きりで飲みに行こうというところがバカだなぁ頭悪い子なんだなーって思いますね…

わたしなら勝手に見たのは悪いことだけど、嘘ついてまで
女と二人で飲みに行くのはやめてほしいとしっかり伝えますね!!

わたしならブチギレてこのあとネチネチずっと根に持ってしまいそうですが😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦返信のとこじゃなくて新たにコメントしてしまいました🙇‍♀️💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です☺️ありがとうございます✨

そうなんですよね、嘘ついてるってことが大きい気がします。。
    心の中はブチギレててやばいです。
    手がわなわな震えてます笑
    どうにか落ち着いて話そうと思います🙄

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちや不安にさせられたんですからはっきり言ってもいいと思います!

旦那さんが女性と二人で飲みに行ったなら、逆にrimomさんだって男性と二人で飲みに行く権利あるはずですから!笑
    どういう気持ちになるか旦那さんにもわかってもらえますもんねo(`ω´ )o
    落ち着いてしっかり聞いてみてくださいね!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理でした笑
    落ち着けませんでした。
    しばらく顔も見たくないです😇

夜中に相談にのっていただき、ありがとうございました😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないです‼︎
    旦那さんにどれくらい傷ついたかわからせてやりましょ💥😡💥
    このヤロー!なめんなよ💢って怒ってもいいんですからね😤

心穏やかになるには時間かかるかもですが、頑張ってくださいね!

• 7月19日