※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊娠・出産

出血後、産婦人科で診断結果は問題なし。明日再度受診が必要だが、幼稚園送迎が難しい場合は休むか悩んでいます。

不安にさせてしまう内容でしたらすみません🙇🏻‍♀️

本日出血があり、産婦人科に見てもらったところ特に早産傾向だったり赤ちゃんの問題はみられないとの診断でした。帰宅後は安静にして明日朝イチで再度受診してほしいとのことで、息子と一緒に8時半から受診予定です。しかし明日子供の幼稚園が9時〜11時半と短いです🥹終わる時間次第なところもありますが、診断結果が特に問題なく日常生活送っていいですよとのことであれば、皆さんだったら遅刻してでも行かせますか?それともいっそのこと欠席...🤔

産婦人科→幼稚園は徒歩だと約20分、タクシーだと約5分
自宅→幼稚園は徒歩約10分

医者からなるべく安静にとの診断があれば、送迎も割としんどいのでお休みしようと思ってます🥺

コメント

みき

安静って食事とトイレ以外横になることだと思うので、送迎もめんどうだし休ませます😀