※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

むりー😭なんか、寝かしつけに時間かかるとイライラしてそれから旦那と話…

むりー😭
なんか、寝かしつけに時間かかるとイライラしてそれから旦那と話す気にもならずイライラ全開で歯磨いて寝てしまいます😭😭😭
あからさまに態度にでちゃいます🥺
なんか、なんで私ばっかりって思っちゃうんですよね🥲
時短ですが正社員で働いてるし、今日は休みで旦那もいるのに私ばっかりお風呂入れて相手して寝かしつけ...終わったら22時30...旦那は酒飲みながらテレビ見て笑ってる😤
もー、イライラしかない😭😭😭
こんなんじゃ2人目とかむりー💦
レス卒業したかったケド私もむりだケド旦那もこんな嫁無理だろうなー😂
あー、上手くいかない、イライラする😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
本当、旦那イライラしますよね😭

こっちは一生懸命寝かしつけしてるのに、テレビ見て、酒飲んで…。
何様だよ😤っていつも思ったました。

私は寝かしつけイライラしちゃうので、やる事やってもう娘と一緒に寝てました😂
旦那さんに残りの家事やらせて、寝ちゃうのはどうでしょうか??