※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が、白桃ジュースやバナナジュースが良いか、アイスコーヒーやコーヒーは冷える影響が気になるか相談しています。暖かいドリンクの方が血の流れに良いかもしれません。

白桃ジュース.バナナジュース.コーヒー.紅茶なら妊活中どれがマシなのでしょうか?🤔🤔仕事の昼休みに

必ずお店に入るのですが、そこでは基本アイスコーヒーかアイスカフェオレを頼んでるのですが、

カフェインだしアイスだし、やはり冷えるかな?と思いメニューみたらバナナジュースと白桃ジュース?もありました😅こっちの方が、ましですかね?

アイスだと同じですかね?
糖分ありそうですが、、

週3くらいの仕事中の休み時間のことです。
このくらいなら気にしなくていいですかね?

といっても休みの日でも、昼間にコンビニで
アイスコーヒーとか買ってるので同じかな🥲💨

ちなみに以前、冬に妊娠した時はホットコーヒー飲んでたけど妊娠はしました。が、その後初期でだめになったので、、もともと血の流れは悪いそうで不育?の1つだけひっかかりバファリンもだされてます☹️💦

やはり暖かいドリンクのほうが血の流れもよくなりますかねぇ、、

コメント

m

毎朝セブンのコーヒー飲んでましたー最高ですやめられないです😘
特に昼なんてコーヒーしか勝たんですわ〜

でも、たまーに気分を変えて白桃ジュースとかいっちゃうと思います😆