※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

子どもが今朝37.6の熱から18時頃39.8度になっています。汗がまだでてき…

子どもが今朝37.6の熱から18時頃39.8度になっています。汗がまだでてきません💦
ポカリは今朝からこまめにとっていてトイレもいつもより行っていました。食欲も全くないわけではなくお昼までは割と普通に食べました。熱が上がって39度代になってからもお腹すいた、とバナナ半分と牛乳飲ませました。
部屋も28度でエアコンをつけ直接当たらないようにしてます。

手足も熱くなっているし顔も赤く火照った感じもしていたので熱は上がりきったと思ってたんですが、汗をなかなかかかなくて💦
夕方くらいは保冷剤持たせたり脇に挟めたりしたんですが、今はおでこの冷えピタ以外何もしてなく寝ているんですが、このまま様子見で大丈夫でしょうか??

毎年夏になると高熱出しますが、だいたい一晩で下がるのに、心配です💦💦
今まで2度ほど痙攣っぽいこともあったので怖くて寝れないです。。

コメント