※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれの
妊娠・出産

39週で破水からの出産を経験した上の子と違い、今回の陣痛が分からず不安。早く産みたい気持ちと陣痛の恐怖でメンタルが不安定。ただのボヤキです。

毎日ドキドキです:( ;´꒳`;)
今日から39週になり、上の娘はまさに今日の夜破水から始まり、次の日の朝に産まれました。
陣痛からの出産ではなかったため、陣痛からの始まりが分からないし、ちょっと張ったり肛門付近が痛み出すと、はっ!!っとなり臨戦態勢に入ってしまいます😂

ケチな話、健診費浮かしたいので予定日よりは前に産みたい😗
上の子も遅いわけではなかったし下の子は早く産まれるよ!という周りの話からも早いんだ…って構えてたのになんなら過ぎそうでメンタルがやばいです🤪

あーーーー陣痛怖い🙃

質問では無いただのボヤキです😅

コメント

れもん

どきどきですね😊
私も同じく上の子は39週で破水からすぐ産まれました!なので下の子も早く産まれるよ!と言われてましたが40週3日で産まれました😂しかも陣痛から始まりました💦
予定日すぎたあたりからまだ?と若干イライラしちゃってました笑
もう少しで会えますね👶🏻頑張ってください‼︎

• くれの

くれの

まさかの超過〜!
    早いって聞いてると遅れるなんて思わないし、焦りますよね😭
    しかも陣痛からなんですね!
    やっぱり分かるものですか?!

会えるのはとても楽しみです!
    頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

• 7月18日
  • れもん

れもん

ほんとにその通りです!😂
    陣痛分かります!痛みに鈍感なのもあり陣痛からだったらどうしよう痛みわかるかなとか心配してましたがちゃんとわかります‼︎私の場合前駆陣痛もありました!

• 7月18日
  • くれの

くれの

気付いたら5分とかだったらどうしようとか考えちゃってます😂
    前駆陣痛からだと分かりやすくていいですね!

• 7月18日
  • れもん

れもん

わたし、また前駆陣痛かぁ。と思ってたらいつの間にか6分間隔でした😂病院電話して入院なったんですがそこからなかなか間隔が短くならずでした😅
    どんな風に進んでとかはほんとにその人その人で違うしもちろん赤ちゃんのペースだってあるだろうしドキドキハラハラですよね💦

• 7月18日
  • くれの

くれの

いやー!私テンパりそうです!w
    そこから急に早まったりしなくて良かったですね🥺
    産む側としてはとにかく早く終わらせたいけど、赤ちゃんは一生懸命出てきてるし片側の思いだけじゃ産めないのが出産ですねほんとに🤔

• 7月18日

私も上の子は破水からで、陣痛からの始まりが分からないので、少しの痛みですぐハッとしてしまうの分かります😂

上の子は予定日超過だったのですが、陣痛は怖いけどもう身体中痛いので早く出てきて欲しいです☹️

お互い頑張りましょうね☺️🧡

• くれの

くれの

なかなか気が休まらないですよね(›´-`‹ )

私もめちゃくちゃ動くタイプの子でアバラとか痛いのでそろそろ出てきて欲しいです🤣

一緒に乗り越えましょう👍✨

• 7月19日