※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人と子供と遊ぶ際、友人はカフェやランチが好きなので毎回家に来るのが申し訳ないと感じています。子供がいるので外出先が限られていることも気になっています。

未婚の友人と自分は子連れで遊ぶ場合何して遊びますか?
私の家に来てくれることが多いのですが、友人は恐らくカフェやお出かけが好きで本当はランチしたいかな、遊びに出かけたいかな、など考えると毎回家に来てもらうのが申し訳なく感じてしまいます💦
どこか行こうかと考えても子供がいると場所も限られてしまって友人は楽しめないんじゃないかと思ってしまい…😭

コメント

カフェにランチしに行くことが多いです☺️
あとは、うちに来てもらうこともあったり、友人の家に遊びに行ったりもしますね、、
コロナがなかなか収まらないので、友人も子供がいる私を気遣ってあまり外出しよう〜と言わないタイプなのだ助かってます🥺

R

ランチ🍽したりドライブしながら話したり買い物します✨
子供がいても頑張ります笑笑

ゆうり(ゆるダイエット部)

水族館やランチもありますし、カラオケもあります。
カラオケのフラットルームやキッズルーム付きのところならお子さん遊ばせながらお話もできますし歌うこともできます!
ランチもキッズスペースあるところ探しておけばゆっくり楽しめますよ!

おでんくん

ランチしに行ってそのままブラブラ買い物が多いです!!
ブラブラしてる間に子供がベビーカーで寝ようものなら即カフェ🍰☕️です。笑

なつ

私も自分の家にきてもらうばっかりです(´・_・`)

外に出たらお話どころじゃなくなるので家で美味しいもの食べてひたすら喋ってます(笑)
おうち最高ですよね😏
おもちゃ揃ってるしおむつもすぐ変えられるし😂